忍者ブログ
ゲーム系ニ次創作です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手下さった方、ありがとうございますv


本当に、こんな放置状態の辺境にお運びくださってありがとうございます。
かなり更新していなかったのですが、ぽつぽつと拍手をくださる方がいらっしゃって、本当にうれしかったです。


↓よそのお宅にお嫁に行っていたものです
 お引越しのお話です
PR
拍手下さった方、ありがとうございますv


お久しぶりです……(汗)
こんな放置状態のところにいらして下さった方、本当にありがとうございます(ペコリ


↓かなり久しぶりの更新です、…しかもよそにお嫁に行っていた物です
随分久しぶりの更新になります……しかも、七夕に間に合わず……


↓コジュケイです。
 ……コジュケイの現パロは書き続けると悲しい結末になりそうで…ちょっと切ないです。
拍手にコメントくださった方、ありがとうございます!


5/7『半慶もいいですね~』とコメントくださった方*ありがとうございます!このシリーズのはんべ氏は、他の人には恐いけど、慶次には激甘いの希望です(^^)それはもう、あ~んなことや、こ~んなことも、優しく致してくださると思います(笑)よかったら、またお付き合いくださいませねvv


5/9 一条さん*ありがとうございますvvはんべ氏、甘いの希望ですvこの所、脳内蛇祭で……無双の方ばかり更新していました……orz……チカダテ熱もひと段落したので、今週は政宗先生更新の予定です(^^)よろしかったら、またお付き合いくださいませねvv



↓コジュケイ、番外です。
↓最後にちょっと、コジュケイになりました(^^;)
 おばあちゃんと猫ばっかり書いていた気が………
拍手下さった方、ありがとうございます!

3/19『元親に言葉攻め〜』とコメント下さった方→ありがとうございます!チカはエロい事とかいっぱい言うといいですよ(笑)言葉攻めも恥ずかしがらせたい訳じゃ無くて、言いたいから言っちゃうみたいなスタンスが好きです(^^)飾らないのがかっこいい海の男希望です。よろしかったら、またおつき合いくださいませねv

↓コジュケイです。
 ……オリジナル…?
拍手下さった方、ありがとうございます!

↓………ほとんどオリジナル……?
↓コジュケイです。
 大家さんはオリキャラです。オリキャラ苦手な方はご容赦くださいませ。
拍手下さった方、ありがとうございます!

↓コジュケイ現パロです。
 このお話の設定は、Aosaのёkoさんのご本にお邪魔させていただいた、伊達組若頭片倉小十郎と、大学生慶次とのちょっと年の差カップリングです。
 仙台で伊達組組長、伊達政宗に保護された訳あり前田組組長の甥っこ慶次と、伊達組の若頭、強面の小十郎さんのメロメロに甘いおはなしです。たぶん……これだけで読んでも大丈夫だと思うのですが………

↓ёkoさんのお宅のオフラインにサンプルがあります。…もう、ёkoさんの慶次が可愛いのですv


  HOME
忍者ブログ*[PR]